もう、メカスコしか使わない

vapeなどなどのnyochioの独り言 

ブログ初心者で、読みづらい所もあるかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。

アメリカから……実は残念なメカスコだった

Nochioです。



今回は、メカスコをどんな風に使ったらいいか、を考えてみたいと思います。



※今回は⑨シリーズの最終回になります。電子たばこは、20歳以上を対象とした嗜好品です。


3.萌えなスコンカーもあります 2/2


左にFireボタンがありますが、これを上にするとLockが掛かります。動作もスムースなので、初めて、使わない時にLockを掛けたメカスコとなりました。



だから、メカスコでも手間のかからない、すごくいい奴だと思います。
そう、上級な紳士淑女、って感じ。アメリカ万歳です。



で、持ち方、なんですけど。



こいつ、こんなに綺麗に出来てるのに、ボタンのLock構造との兼ね合いか、うまくFireしないことがあるんです。Miss Fireではなく、機構の問題です。(これは、海外Youtubeでも、複数人のYoutuberさんから指摘されています)



なので、Fireを安定させる上では、持ち方はRAM BOX持ちになって……。



もう、悲しいくらい綺麗さが台無しです。


Fireしないストレスを考えたら、見た目を捨てるしかありません。



いや、いいものなのだから、絶対に乗りこなしてやるぜ! くらいの意欲があってもよかったのですが、なぜか、いまいち、意欲がわきませんでした。



Boxer。Quattro Elementsと違って、何も考えず直感的に使えます。メカスコ初心者にとっては、とても都合のいいものです。



ですが、都合が良過ぎて、印象に残らないものになっちゃったんです。2x700バージョンだったので大きいですし。(18650バージョンを買えばよかったのかも知れません)



先に出会った、Quattro Elementsが強烈過ぎたから、なんだと思います。



なので、今は、眠れる机の中の美女になってしまっていますが、同時に、信頼のおける最高の2番手でもあります。




と書いてきましたが、持つのを右、ではなく左手にすると、見せ方、持ち方も変わってくるようにも思います。



で、今度は18650のメカスコ(小さくて、軽い)を探すことにしたんです。



多々買いはまだまだ続きます!




色々、ご意見はあると思いますが、あくまで私の経験と感想の記録ですので、よろしくお願いいたします。



ここまで、見て下さいまして、ありがとうございました。



では、また次回お会いしましょう。(次回更新は1/ 6:00になります)






にほんブログ村 健康ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する