もう、メカスコしか使わない

vapeなどなどのnyochioの独り言 

ブログ初心者で、読みづらい所もあるかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。

Quattro Elementsはどうだろう

Nochioです。



メカスコをどんな風に使ったらいいか、を考えてみたいと思います。


※今回は⑨の2話です。電子たばこは、20歳以上を対象とした嗜好品です。

2.Quattro Elements はどうだろう


RAM Boxの次に使ったQuattro Elementsはどうだったのか。



これは21700仕様で、Dが27mmもあって、太いんです。もちろん。



こうやって持つと、大きくって、持ちづらいんです。初めは、EUの人が使う仕様になってるんだと思っていたんです。だから、RAM Boxからの流れもあって、こんな風。



持ってました。と言うか、これをメインの持ち方にしてました。親指側にFireボタンがあります。



そう、あのタコマーク、裏にあったんですよね。でも、水色の水のエングレービングの入ったパネルが手の平で隠れちゃうんです。



やっぱり、メカスコの裏面、って大事なんだな。なんて思ったりもしました。



でもね。メカスコって、大体ドアパネルが凄くて、



裏面やボックスになっているところって、Quattro Elementsと同じで、単調なんです。これってなに?



なら少なくとも、自分だけでもこのパネルをじっくり鑑賞できないか? なんて思って、



って持ったんです。これって、ドアパネル、と言うか、Quattro Elementsの形にしっくりしてませんか? 実際、この持ち方って、イメージにはあったんですけど、これじゃ安定しないだろう。って思ってました。



でも、嘘じゃなく、この持ち方安定するんです。Dが27mmもあるんで、ちょうどいいんです!



成る程、一流のメカスコは、そんなところまで考えて作られているのか! ってものすごく感動したんです。



本当、いいぃぃ仕事してますねぇぇぇ



お分かりの通り、ここまで言ってきた『メカスコの持ち方』って、実は、このQuattro Elementsに教えられたことなんです。さすが、上級者モデルです。やっぱり、一流と言われるものは違うんです! 



と妙な宗教に入ってしまった、と言う話です。



Quattro ElementsのEarthも外枠の黒とあって、渋くてよかったです。



この〇で囲まれた▽の部分は、磁石で、ドアパネルとバッテリーを引っ付けています。これで、Mod側に付ける磁石を減らすことが出来て、軽くなります。



色々、ご意見はあると思いますが、あくまで私の経験と感想の記録ですので、よろしくお願いいたします。



ここまで、見て下さいまして、ありがとうございました。



これからも、お付き合いいただけると嬉しいです。



では、また次回お会いしましょう。(次回更新は12/23 6:00になります)





にほんブログ村 健康ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する