もう、メカスコしか使わない

vapeなどなどのnyochioの独り言 

ブログ初心者で、読みづらい所もあるかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。

メカスコの使い方を考えようじゃないか

Nochioです。



メカスコをどんな風に使ったらいいか、を考えてみたいと思います。


※今回から⑨(新)シリーズです。電子たばこは、20歳以上を対象とした嗜好品です。


1.メカスコってどうやって使うの?


こう言うと、今までの記事ってなんなんだ。ってお怒りの方もいらっしゃるでしょう。



ものを使うって、ここがスイッチです、とかじゃなくて、そこにスイッチがあるから、足で押しちゃう、とか、だから、このスイッチはやっぱり親指で押しちゃうよね、みたいなところにあるんじゃないかと思うんです。



タバコだって、タバコを吸いながら先端に火を付けます。ですけど、吸い方、としてはそれだけじゃないじゃないですか。



咥え方、持ち方、で人と違うものを、なんて深いところに入ることだってあるじゃないですか。それで、一人悦に入って、喫煙室で浮いちゃってる、って言うのもあるじゃないですか。



私の場合。たばこは、消耗品としてしか考えていなくて、周りと変わらなければそれでいいか、なんて、The 日本人みたいに思っていました。



でも、Vapeって、趣味のVapeだろうが、習慣のVapeだろうが、やっぱり見栄のものだと思っています。ここがいいんです。




だいたい、Vapeなら、持っているものからして違う訳で、デフォルト他人と違うんです。なら、見られたらどうだろう、なんて考えて、いろんなことが出来る。のがいいんじゃないか、と思っています。



そう、誰かに、『それってなんですか?』とか、『ちょっと、あれって恰好よくない?』って言われることを考えて、持ち方なんてことを考えてみたいと思います。



まぁ、実際は誰からも、見られていないんですけどね。



メカスコ、を考える前に、スコンカーでないRegulatedモッドってどうやって持ってますか?



私は、ずっとiStick Picoをこうやって持ってました。なので、RAM Boxに出会うと自然に。



こう持って、ボタンが硬いんで大変だ。私もそう思いました。だから持ち方を変えました。



でも、メカスコって、様々な素材で出来ていたり、様々なエングレービング(彫刻)があったり、特にドアパネルに工夫がされているものが多いです。そこに、メカスコの大半のお金を払っていると言ってもいいです。



メカスコは見た目の芸術品なんです!



なら、見せびらかすしかないじゃないですか!


と言うことで、アトマイザーのフィッティングなんてのはありますが、あまり見たことの無い、メカスコの持ち方、いってみます!



RAM Boxは、全面レジンだから、どう持ってもそれなりに見えると思います。何度もお見せしますけど。



だとVapeする時、口にRAM Boxが垂直になるので、背面を周りに見せられます。スコンクする穴の開いたフロントを、隠すことも出来ます。周りからは上記のような単なる箱に見えるんです。



ちょっと格好良くって、ボタンも押し易くなります。いいことずくめ! じゃないですか。
と、人が見てないにも関わらず、満足げに吸っていました。




色々、ご意見はあると思いますが、あくまで私の経験と感想の記録ですので、よろしくお願いいたします。



ここまで、見て下さいまして、ありがとうございました。



これからも、お付き合いいただけると嬉しいです。



では、また次回お会いしましょう。(次回更新は12/21 6:00になります)





にほんブログ村 健康ブログへ

×

非ログインユーザーとして返信する