もう、メカスコしか使わない

vapeなどなどのnyochioの独り言 

ブログ初心者で、読みづらい所もあるかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。

★今年は大変お世話になりました★

Nyochioです。


ここまで、私の独り言にお付き合いいただいた方、今初めて見てしまった、と言う方。



本当に、ありがとうございます。



当ブログ、『電子タバコ』カテゴリーに居ながら、よく、アトマイザーとリキッドを語らずに、ここまで来ました。




と変なブログではありましたが、みなさんにご支援いただき、細々とながらここまでやってくることが出来ました。本当にありがとうございます。






人間、苦労したことって、忘れちゃうんですね。改めて、思い直すと怖いことなんて、いっぱいあって、思い返しては落ち込んでいます。



でも、もう、今年のことは忘れて、来年に向かって進んでいきたいと思います。



と言うことで、良いお年を!





Powered by トンコさん

  

※上記Gig/トンコさんマークをクリックすると、サイトへ行けます


では、また来年お会いしましょう(次回更新は1/2 6:00になります)







にほんブログ村 健康ブログへ

※笑う門に、福が来ますように

×

非ログインユーザーとして返信する