もう、メカスコしか使わない

vapeなどなどのnyochioの独り言 

ブログ初心者で、読みづらい所もあるかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。

自己ベスト(自分なりのVape基準)は破るためにある! 

Nyochioです。



メカスコについて語ってみます。


今回から⑧(新)シリーズです。電子たばこは、20歳以上を対象とした嗜好品です。


1.いいメカスコが欲しくなった!


当たり前です。『基準』が出来ると、それを破るものが欲しくて、ドンドンいいものが欲しくなります。まぁ、自分なりの『基準』って、自己ベストの記録みたいなものですから、もっと上を! ってなるんですよね。



で、メカスコと言えば、って言うことで色々とネットをサーフィンしました。



で、調べてみると、Cloneの多いこと。多いこと。



変な話、アトマイザーは『Styled』で我慢できてたんですけど、メカスコはどうしても本物が欲しかったんです。



『Styled』とは、見た目が全く違いますし、メカだけに、中の素材によって、通電性能やメンテナンス回数が違う、と勝手に思ったからです。



万年筆もそうだったんですけど、メカスコも、見た目の芸術品、と思ったんです。



そんな中、イタリアのFrankenskullが一番有名ですけど、単純にWebから買う、ことが出来ません。まずFrankenskullのFacebookのグループに入ってから云々みたいな、EUな方々ですら手に入り辛いほどの貴重な物だったりします。




どうです? なんか、恰好良すぎますよね! 左上なんか、角生えてます。(Diablo:イタリア語で悪魔です)




次は、L'Octopusです。これも有名なメカスコなのですが、Webから買うことが出来ます。この独特なタコなのか、地球侵略に来た火星人なのか、分からないマークを見たことある人も居るんではないでしょうか?




後はイギリスのRunt Modなんかがあります。



モッド右下の出っ歯のウサギと言っていいのか、ネコなのか、イヌなのか分からないちょっと独特なマスコットキャラです。



これだけを見て、メカスコって、みんな、こんな独特なマークの入っているの? と言われそうですが、そう言うものばかりではありません。



ですが、このライトな感じのマークが、いいんです。憧れなんです。



で、今回はその中でも、入手しやすく、なんと公式HPで20%OFFだったのもあって、L'Octopus Modを買うことにしました。



色々、ご意見はあると思いますが、あくまで私の経験と感想の記録ですので、よろしくお願いいたします。




ここまで、見て下さり、ありがとうございました。



これからも、お付き合いいただけると嬉しいです。



では、また次回お会いしましょう。(次回更新は12/9 6:00になります)

×

非ログインユーザーとして返信する