もう、メカスコしか使わない

vapeなどなどのnyochioの独り言 

ブログ初心者で、読みづらい所もあるかと思いますが、見ていただけると嬉しいです。

★これからもよろしくお願いします★

Nyochioです。



お前、電子タバコカテゴリーで、『なろう』をやろうとしてるんじゃないのか! とお怒りのみなさん。大変、申し訳ありません。



お前、サイト名に『メカスコ』とか言っときながら、全然メカスコ出て来ないじゃないか! メカスコ詐欺か! とお怒りのみなさん。本当に、吸いません。



お前のブログはVapeの写真が少ないし、プロダクツの紹介もないから、Vapeブログと認めない! と言われるみなさん。申し訳ありません。



趣味のVapeを止めておいて、ブログは趣味性全開じゃないかっ、とお怒りのみなさん。ごめんなさい。



※Googleで『メカスコ』って検索しても、本サイトは表示されないくらいです。
 逆に『Paypal』とかで、ヒットしたりします。



でも、ここまでは、私の自己紹介、と言うことでお許しください。



ここまでは、タバコ=Vape、がメインでしたが、これからは、メカスコが主体となっていきます。ようやく、表題と中身が合って来ます。



それを語る上でも、私の性癖、いや、ここまでのVape歴を知っていたただいた上で読んでいただいた方がすっきりすると思っての構成です。



そう、『このブログの多々買いはこれからだ!』です。



これからは、このブログが入ってはいけない、Vapeレビューの世界に足を踏み入れて行くことになります。



メカスコも、あまり問題なく使えてしまったものから、発送からトラブってしまったもの、綺麗なのに残念なものまで、色々ありますので、余すことなく、お伝えできればと思っています。



これからも、面白く読んでいただけるよう、努力は……していますので、ご期待いただけると嬉しいです。



今回初めて見て下さった方も、これまで見て下さった方も、ありがとうございました。



これからも、お付き合いいただけると嬉しいです。



では、また次回お会いしましょう。(次回更新は11/25 6:00になります)

×

非ログインユーザーとして返信する